Years Sound


Facebookで覗いた映像が斬新でした。
木をレコードにして再生するという企画(?)で、輪切りにし薄くベニヤカットの後にビニル加工してレコードディスクに。という感じで再生してるのですが、映像を見れば分かるとおり「針」ではなく「光」で再生しています。これはプレイステーションのディスクを読み込むシステムで、年輪の部分を読み込み音が出ているのですが、これがなんとちゃんと音楽になってます。ぜひ。

KEITA:ChillRide



KEITAがホームスポットに帰ってきました。仕事の休みの都合があわず、なかなか一緒に乗ることができなかったけど、2人でユルッと乗ってユルッと撮影。連休はよく遊びました。どうぞ。

NEW APPAREL



少し前の話になりますが新しいTeeが完成しました。コーチジャケットと同じプリントでボディはなんとChanpion。WHT、BLK、GRY、NVYの4色で展開。頑張りました。現在ストックがないので、欲しい方は僕のTwitterアカウントにDMなどで連絡してみてください。ゆるっと対応いたします。

WORD IS BOND


先日のGRIME解散という衝撃的な出来事から数ヶ月、Mike T Schmittが新たなカンパニー、TURFを発足。メンバーはWHEEL TALKでお馴染みのMatt Reyes、UsVersusThemTEAMからDevon Lawson、Anthony Combs、若手のエースJimmy Watcha。日本からはMARCO、NASTY、DEVOUR FILMSのSayが参加。そしてFIXED界のスーパースターEd Wonka。
本映像のTeaserが公開されてから約4ヶ月、ついにベールを脱いだTURFが放つ渾身の一撃

"WORD IS BOND"

見逃せません。