ARIZONA ICED OUT


sMcプレゼンツの素晴らしい映像がUPされてます。なんというか、さすがのメンツというか。やっぱりTURF Teamと違う感じの「パーフェクト」な感じ、うん。Matt Spencerクルーならではって感じのスポットの使い方や乗り方で、やっぱりクリーンなライドしますねこの人たち。ウマ過ぎ。Congoとかすげー久々な感じが(笑)。相変わらずJensen、Matt Spencerはすげーコントロール。平気でレールでフィーブルとやっちゃう。バチウマっす。でもやっぱり一番ヤバイのは個人的にはJBall。一言で言うと「すさまじい」(笑)。700を感じさせないインパクトと、デカいトリック且つクイックネス。すんばらしい。もう非の打ち所がないというか、やべーやべー言ってたトラックドライバーとかも普通にサーッとやっちゃう感じ。しかも700で、みたいな。とにかく見てください。