Keita Photos

初めて更新しますkyskです。
昨日keita君と撮影してきました。
僕は今チャリが乗れない状態なので
昨日は撮影専門でした。
撮影難しいですね。
普段見ている写真や映像という作品を作ることが
どんだけ大変か感じました。
AIR TURN 
BUNNY HOP 
BH180 
BUNNY HOP 
MANUAL 
SHIFTY 
BUNNY HOP                                                                
BUNNY HOP 
BUNNY HOP 
BH180

僕は久しぶりにチャリと関われたので楽しかったです。
やっぱチャリいいですね。
kysk

PHOTO BY:kysk