FUKUOKA TRIP

FISH&CHIPS CREWのEND OF SUMMER PARTYのため、熊本からBMX RIDERのKENGOと1日前乗りして9/24,25と福岡に行ってきました。
着いた途端、大都会福岡のお洒落具合にイモった田舎者の二人はソワソワしとりました。
SAYTAROとHAYURU、BABA君と合流し、FROOTS CREWのTSUKASAさんのお店「馬喰」に行きました。
焼肉店とは思えぬ外観、駐車場にはジャガー。ひいいいいいいいいいいいいいい。
TSUKASAさんは偉大な方でした。しょーもないことなんて言わない健全な大人でした。大人の鏡でした。
本当です。嘘じゃないです。

こんなレバ刺し食ったこと無いっす。
もはや刺身です。焼かんでいけそう。
うますぎました。
TSUKASAさん本当にありがとうございます!
食った後はみんなで合流しつつ清流公園に流れました。

福岡はRIDERが多いですね!熊本はピスト一人なので羨ましい!
楽しく乗りました!みんな上手いっ!
FROOTS CREWのみなさんとお会いできて嬉しかったっす!ステッカーも貼っていただきありがとうございます!

そして、いよいよFISH&CHIPS END OF SUMMER PARTY!!
全然写真撮ってなくてあまり様子は分からないかもしれませんが、BBQして、FIXED GAMEしてBUNNY HOP大会してめっちゃおもろかったです!
このお二人がヤバかった。
仲いいだけに絶妙なコンビネーションで常に笑ってました。
AYUMU君MARCO君最高っす!
AYUMU君には、「知らんわ!どうでもええわ!」と直球で。MARCO君には「おにぎり好きそう。」と遠回しにイジられる感じでした。

Ollieが取材に来てましたね。
アンケートに答えるMARCO君。かっこいい。
アンケートに答えるAYUMU君。かっこいい。
よく見ると

夕日に向かって走るAYUMU君とMARCO君とDAICHI。なんかいいっすね。

そして、MARCO君のヨーロッパの大会のお祝いで乾杯したり、いろいろありーので終了しました。
終わる頃、AYUMU君と二人でおもろい感じになってたのが良かったっすw

今回福岡に遊びに行って繋がりが増え、たくさんの方とお話できたのが良かったです。かなり刺激貰いました。

F&C CREW、FROOTS CREW、AYUMU君、MARCO君、福岡RIDERのみなさん
お疲れ様でした!本当に楽しかったです!ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

BIG UP!!
FISH&CHIPS CREW!!

今回の動画が楽しみですw
MASAさん楽しみに待ってます!


KATSUO