2011.5.16 Coming soon!

更新が遅くなりました。
SHIOKAZE'11に行ってきました!
CREWメンバーからKEITAがエリートクラス、KYOSUKE、IKKOがエキスパートクラスに参加しました。
結果はKEITAが2回戦敗退、KYOSUKE、IKKOは1回戦敗退でした・・・。
しかし僕も含め、みんなかなり強い刺激を受けた様子で早くも来年に向けて燃えております。
現在、MY CREW DEEPのSHIOKAZE'11の動画を編集中です。
乞うご期待。

ということで写真UPしておきます。




















Congratulation!! Osaka Funny!!

written by murakami14